2011年04月21日

女性限定お腹周りメニュー

先日、いつもロミロミを受けていただいているこまちのKさんに、

「お腹だけを集中してやったら、お腹周りが痩せるかしら??」

と聞かれました。

お腹周りのサイズダウンが目標との話。

kさんは普段から腸内の善玉菌を増やすサプリを飲んだり、運動もそこそこの方。

便通も毎日普通に快調とのこと。



この一回で脂肪がなくなる確立はかなり低いけど、

むくみがなくなったり便秘だった腸がきれいになると

きちんと骨盤内に収まり、ぽっこりしたお腹はすっきりすることがあります。

(自分の身体で体験済みです)





なので腸の調子はだいぶ変わるはずですよと言ったところ、

じゃあ試しにやってみるわということに。



ハワイ語ではお腹のことをOPU(オプ)といいます。

OPUと骨盤周り、それからストレッチを混ぜて30分コース。



結果は・・・???

5日後の昨日、どうでしたか?と聞くと

「いつも快調だと思っていたのに、OPUコースを受けた翌日は3回も

びっくりしたわ。サプリももっと効くようになるかも」
と言う感想をいただきました。

6月までに着たい服があるから、継続してやってみると言ってました。



ということで、



女性限定のメニューとして

OPUコース始めます♪



料金は10分¥1000~

10分単位でのご利用でおねがいします。



通常のロミロミに追加でもいいですし、

OPUだけでも大丈夫です。





お腹のぽっこりは脂肪だけが原因ではないですよ

ぜひお試しください。




Posted by noriko at 07:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。