2011年02月27日

ロミロミができること

ロミロミでどんな効果がでますか?

よく聞かれます。

1番の体感は「全身が軽く感じられる」じゃないですかね

凝り固まっていた筋肉がほぐれて、血行がよくなり、そのため動きにくかった関節まわりや大きな筋肉も動き出す。

脚の方に溜まってたリンパ液も筋肉の動きによって全身に流れ始める。

こんなつながりはあると思います

それから、お尻が冷えて固い人が多いのですが、ほぐしてあげると骨盤周りの血行がよくなり、結果、生理痛や便秘の緩和につながる人もいます。(もちろん個人差はありますし、ロミロミだけに限りません


これを続けて体質改善が進むと痩せることもあるかもしれないですないかもしれないけど


これとは別で、自分でする運動は大事ですよ




Posted by noriko at 12:08│Comments(1)
この記事へのコメント
そういえばさいきん
かたがすごくこります
Posted by てんびんてんびん at 2011年02月27日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。