2013年11月12日

どうなっていきたいですか?

こんにちは。ハワイアン・ロミロミnorikoの岡田のりこです。

最近、自分がやりたいことは何だろう、どうなって行きたいのだろうと考えます。というよりも、ボケ~っとしながら考えてる自分に気がつく感じかな。
たとえば、
以前書いた「あなたの月星座は?(生まれた時のホロスコープで、月がいた星座)」とか、「石井ゆかりさん」の星読みを皆さんの状況と合わせてお話したり。
それと同時に月の波動を入れたkeikoさんオリジナルアイテムマジカルムーンオイルを使ってのロミロミだったり。アイテムに関しては他にもあると思うのですが、みなさんの持っているエネルギーを全部引き出せるような場所を作っていきたいなと思います。

それからスポーツの場でのケアとかもいいなicon21
外国の人とコミュニケーションを取れる場での活動もいいなicon14
オリンピックの場とか・・・。ダメface08

それに食べることも植物に関係することも好きだから、そういう部分から身体を考える人とも一緒に場を作れたら面白いしな。
そうやって仲間と繋がっていければもっと素敵だな~icon12
場所はご縁があればやっぱりどこでもいい。かなicon16

そんなこと言って全然違うこと始めたりして・・でもやっぱり自分の手を一番信用してるから、私の手を使って喜んでもらいたいなface02

こんなことをふと考えた日でした。
みなさんはどうですか?

どうなっていきたいですか?



Posted by noriko at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。